雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○弊社は百貨店や商業施設における販売業務のサポートを行う 企業です。・現場の円滑な運営を支えるための人材配置や事務業務を担い、ク ライアントとスタッフ双方が働きやすい環境づくりを推進してい ます。その営業部門のサポート業務を中心に、幅広い事務作業を お任せします。*具体的な業務は以下のとおりです。・シフト作成・管理、入店申請書類の作成・手続き、スタッフ対応 (メール・電話)、百貨店への各種申請業務、現場スタッフの 配置調整、先方とのご挨拶・連絡対応など 【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 兵庫県神戸市中央区御幸通6−1−20 |
賃金 | 206,780円〜206,780円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 111日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,その他(損害保険) |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
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